女の子からの好感度を70%アップする習慣とは?

こんにちは、神白です!

 

 

今日は

『女の子からの好感度を

70%アップさせる』習慣を伝授しますね。

 

 

この習慣を身につけるだけで、

あなたは女の子から、

 

 

『○○くんに抱かれたい・・・!』

 

 

とまで思ってもらうように

なることが可能です。

 

 

好きな女の子とのやっとつかんだデート。

そこで夜、女の子の方から

 

 

「今日私の家泊まっていかない?」

 

 

と誘われることすら可能です。

 

 

あなたは

『きたーーー!!!』

という爆発しそうな興奮を

表情に出さないことに全力を使い、

 

 

「あ、じゃあ行くわ」

と涼しい顔で切り返せるのです。

 

 

で二人でくっつくながら、

キスしようなほど近づいた

顔で話すことができます。

 

 

正直ちんちんも勃ちっぱなし

かもしれません。

我慢汁が出るかもしれません。

 

 

「だ・・・ダメだ まだ出すな・・・

こらえるんだ・・・

し・・・しかし・・・」

 

 

なんてライトくんばりの

勝利の予感に浸れるでしょう。

 

 

まあどんだけ早漏なんだって話ですけど笑

 

 

逆に今日話すことができてないと、

いざセックスをするってなった時に

あなたに何の問題がないのに

 

 

「最悪、もう2度としたくない」

 

 

なんて女の子のブラックリスト

追加されてしまう恐れがあります。

 

 

本来100回出来たエッチも

1回でハイ終了!ってなるのです。

 

 

流石に悲しいですよね。

 

 

え?1回できれば十分?

でもどうせならたくさんしたいですよね?

 

 

それに1回で終わるってことは

またオナニーに明け暮れる日々に

戻ってしまうんですよ?

 

 

それは嫌ですよね。

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

今日のテーマは、

体は絶対に鍛えておくべき

という話をしていきます。

 

 

基本的に、

ガリガリ、デブは論外です。

 

 

まあいいかたは悪いですが。

 

 

ただ極端に痩せてたり

太ってたりって男を好きって

女の子は少ないです。

 

 

あなたが好きな女の子が

どんどん太っていって森三中みたいに

なっていったら幻滅しますよね。

 

 

そんな感覚なんです。

 

 

つまり体を鍛えるというのは

必須条件になります。

 

 

特に腕に筋や血管があったり、胸板が

厚い男というのは確実にモテる

ランキングの中に入ってきます。

 

 

実際に筋トレをして、

鍛えることで得られるメリットは

計り知れません。

 

 

何もしなくてもプラスの印象を

常に与え続けるのです。

 

 

イケメンになる。

くらいの効果があります。

 

 

で、鍛えて効果があるもの、

見た目が良くなりやすいところは

 

 

胸筋、腹筋、腕

になります。

 

 

まあやはり見られやすい部分になるので

鍛えれば見違えるように

カッコよくなるでしょう。

 

 

かもいう僕の大尊敬するGACKTさんも

毎日筋トレを欠かさずやっており、

40歳を越えようと女性関係が

途絶えることはありません。

 

 

筋トレ=モテる

この方程式をインプットするくらいでもいいです。

とにかく鍛えるべきです。

 

 

一番はジムでガッツリやることですが、

お金がかかって厳しいのであれば、

また近くにジムがないのであれば

自宅で筋トレをしたらいいと思います。

 

 

最近のダンベルって安いですし、

3000円くらいから始めれます。

 

 

是非ともガッツリ筋トレして、

男として生まれ変わりましょう。

 

 

で、割れた腹筋を女の子の前で見せて、

それだけで濡れさせてみましょう。

 

 

あなたの未来の彼女にとっての、

自慢の彼氏になりましょう。

 

 

それでは今すぐ、

筋トレで参考にするサイトを1

探してください。

 

 

そのサイトがあなたを強くしてくれます。

中には初心者向けに忠実に実行してある

サイトとかもあるので自分に

合うものを見つけるといいと思います。

 

 

それでは最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!