○○を意識して話せば女の子とエッチがすぐに出来る?

こんにちは、神白です!

 

 

昨日彼女と有馬温泉に行ってたんですが

やっぱり温泉はいいですね。

 

 

ただ車で行ったんですが

神戸あたりから事故で渋滞してるわ

彼女は疲れて寝てしまうわで

帰り大変でしたが・・・笑

 

 

まあそれは置いといて、

今日はあなたのトーク

根底から女の子を落とすためのものに

アップデートしようと思います。

 

 

1つ強力な武器を

受け取って頂こうと思います。

 

 

トークってめちゃくちゃ重要ですからね。

なんせ恋愛っていうのは落とせるかどうかの

ほとんどはトークにあるわけです。

 

 

ちょっと想像してみてください。

今彼女にしたい女の子っていますか?

また、タイプだと思う女の子は周りにいますか?

 

 

トークを鍛えるっていうことは

その女の子を彼女にし、

ホテルでガンガンセックス

するという結果に直結します。

 

 

おっぱい触りたいですよね。

ちなみに僕は巨乳派なんですが

あなたはどうですか?笑

 

 

たまに大きすぎるのは嫌

っていう人いますがあれなんでなんですかね笑

 

 

僕は大きければ大きいほどいいと

思ってるんですけど、こないだテレビで

『巨乳好きはバカ』ってことを言ってて

ちょっと落ち込みました笑

 

 

だいぶ脱線しましたね。

話戻します笑

 

 

要するにトーク、これ

変えるだけで女の子とキスしたり

イチャイチャしたり、

あれこれいやらしいことがし放題な訳です。

 

 

逆にトークを改善しないと、

行き場のない性欲があなたを苦しめるでしょう。

 

 

夜、ムラムラした気分になるも

それを発散できず。

 

 

いつもと同じお世話になってる

セクシー女優の動画を見て、

 

 

ゴミ箱いっぱいにティッシュを積み上げる。

 

 

立ち込めるなんとも残念な匂い・・・

 

 

ってことになりたくないですよね。

そのセクシー女優さんからは

今日限り卒業しましょう。

 

 

では今日のテーマを話していきますね。

 

 

トークで重要なこと、

それは

 

 

落ち着いて、ゆっくり話す。

 

 

これです。

これ実は塑像以上に出来てなかったりします。

 

 

特に女の子が苦手だったり、

好きな女の子の前では緊張して、

本来の自分が出せないあなたは要注意です。

 

 

まずそもそも、これができてるかどうかは

正直自分では気づけないし、わかりません。

 

 

一般的に、緊張したりとか

テンパったりすると

ハッキリ話せなくなります。

 

 

ごにょごにょ話していたり、

早口になったりっていうのがあります。

 

 

これっていうのはテンパって、緊張している時

なんで、自覚症状ないんですね。

 

 

だからこれを改善します。

 

 

で、なんでゆっくり話すかっていうと、

落ち着いて見える

という効果が得れます。

 

 

基本的に落ち着いた男を

演出しようと思って出来るというのは

かなり女の子を落とすにあたって

重要な条件です。

 

 

おどおどしてたり、ビシッと話せないと

どうしても男としての格を

低く見られてしまうのです。

 

 

じゃあどうやってゆっくり話すかというと、

自分が遅すぎる、って思うくらいゆっくり話すことです。

 

 

それこそ、たっぷり間を貯めて。

話すときも落ち着いて噛まないことを

意識することが大事です。

 

 

なんだったら噛んだら目の前の

女の子にビンタされるくらいの

心意気で挑んで欲しいですね。

 

 

それぐらい重要なんで!

 

 

それでは今すぐ、

ゆっくり話す

ということを3秒かけて音読してください。

 

 

遅いって思います。

その感覚を持つことが落ち着いて

はなせる男への第一歩です。

 

 

それでは最後まで

読んで頂き、ありがとうございました!