女の子にあなたのことを異性として認識させるには?

こんにちは、神白です!

 

 

今日はあなたに、

『女の子に会話中にあなたのことを

男として意識させる』方法について

お話ししていきたいと思います。

 

 

まず大前提、今日の話が

出来てなかったら、好きな女の子を彼女にしたり、

きになるあの子を振り向かせるどころか、

女友達も出来なかったりします。

 

 

で、意外とこの話がしっかり

できてない人も多かったりします。

 

 

特に、『女の子が苦手』

とちょっとでも思ったら要注意です。

 

 

絶対に読み進めてください。

 

 

もしあなたのことを男として

認識させることができれば、

 

 

・友達で終わる

・彼女の関係にならない

・体の関係に発展しない

 

 

という、彼女を作るありとあらゆる

障害を突破できる重要な要素です。

 

 

「神白さん、女性が苦手なんですが・・・」

という方全員にアドバイスをするところなんですが、

これを改善してからほとんどの方は、

女性への苦手意識をなくしています。

 

 

そして中には2週間ほどで

彼女を作って友達に自慢している

方もいました。

 

 

それくらい即効で効果が出て、

誰でもできるものなので是非

最後まで読んで、実践してくださいね。

 

 

それではお話ししていきます。

 

 

今日のテーマは、ズバリ

『目を見て話す』ということです。

 

 

「え?そんなこと?」

そう思いますよね。

 

 

でもこれ、かなり多くの方ができてません。

かくいう僕も昔は女の子と目を合わせて

話すのが苦手でした。

 

 

厳密には、好きでもなんでもない

クラスメイトくらいの女の子なら

全然大丈夫だったんです。

 

 

ただ、ちょっとでも可愛いと思ったり、

ましてやそれが好きな女の子だったりすると、

途端に目を合わせることが出来なくなりました。

 

 

そもそも目を合わせることって何で重要なのっていう

のをデータを踏まえてお話しをしていくと、

 

 

そもそも人の感情、伝えたいことというのは

目を通じて伝わると言っても過言ではありません。

 

 

特に日本では目に関する言葉が多かったりします。

 

 

・目が泳いでる

・目が死んでる

・目がうつろ

 

 

などですね。

 

 

そしてサッカーとかだと、

アイコンタクトで瞬時にやり取りを

交わすというようなこともできます。

 

 

それくらい目を見るというのは

効果が大きんですね。

 

 

じゃあ実際あなたが目を見て話すのが

苦手だと思っているかどうかというチェックポイント

があるのですが、基本的には、

『女の子の目をハッキリ覗くように見れるか』です。

 

 

じゃあ例えば、

『俺と付き合って』

というセリフを言った時に、

女の子が目をそらすまでまっすぐ見れるかどうか。

 

 

これができるかどうかで判断してください。

 

 

もし想像してみて、出来ないなーって思うなら

多分どっかに苦手意識があると思います。

 

 

じゃあどうしたらいいんだって話ですよね。

 

 

僕も目を見て話すのは

苦手だったんですが、そもそも

その改善方法がわかりませんでした。

 

 

まあ正直言うと未だに

苦手は苦手、です。

ただできます。

 

 

で、結論言うと、『慣れ』って話になります。

ひどいオチだって思いますよね。

 

 

僕も無茶苦茶言ってると思います。

 

 

でも普段から、慣れようと意識してるのか

どうかでは全然効果が違います。

 

 

早い人だと3日もすれば苦手意識は

残るけど、なんとか見れるようになってきた。

 

 

なんて方もいます。

 

 

意識するっていうのは

脳にそう言い聞かせることなんで、

脳が覚えてくれます。

 

 

いいか、お前、目を見て話せよ

って感じで。

 

 

無意識にそう言った言葉が

脳からあなたに送られて、

そうなるんですね。

 

 

では今すぐ、鏡で

顔を見て欲しいと思います。

 

 

そして目を見てください。

特に、目の、瞳の奥です。

 

 

瞳の光ってる部分に

視線を送ってください。

 

 

そして一言。

「目を見て話す」

ということを自分につぶやいてください。

 

 

絶対なれるようになるので是非やってみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!