Yから始まる最強のオファートーク

こんにちは、神白です!

 

 

今回のテーマは、
『女の子に、NOと
言わせないトーク術』です。

 

 

今日のお話しを聞くと、
あなたの提案を女の子は断れなくなります。

 

 

これを使うことで、あなたの
トーク力は一瞬で上達します。

 

 

想像してください。
あなたの前に今、何としても
彼女にしたい女の子がいるとします。

 

 

『この子を抱きたい!
セックスしたい!』

なんて欲だって叶えたい放題!

 

 

あなたが適切な手順でデートに連れ出し、
するべきトークをするだけで、
女の子は自分でも気づかない内に、
ホテルに来てしまっています。

 

 

そして服を脱がすと
ハリのいい肌に
ブラジャーから溢れんばかりに
たっぷりとしたふくよかな胸。

 

 

あなたはホックを外し、
指先で乳首に触れると

 

 

んんっ・・・!!
 

 

と喘ぐ女の子。

 

 

下の口に手を滑らせ
少し擦るともう大洪水。

 

 

キスしようとして顔をみると
早く挿れてと言わんばかりに
ムラムラした表情。

 

 

あなたはすぐさまゴムをつけ、
正常位でゆっくり挿入。

 

 

くちゃっといやらしい音を立てながら
あなたの亀頭を包み込んでいきます。
 

 

恐悦至極な感情に浸りながら
根元まで挿れるとああっと声を出す女の子・・・

 

 

なんてセックスもバンバン出来る
ようになります。

 

 

逆に、トークがダメなだけで。
最後の一押しが出来なくなります。

 

 

2人で店で飲んで、
いざあなたがホテルに
誘おうとしたとしても、

「んー、明日早いから帰るね!」

なんてセリフを吐いて逃げられます。

 

 

くそっ!!ちくしょう!
きっとあなたは悔しいでしょう。

 

 

うまくいったらセックス出来ると
思っていた状況なのです。

そりゃ悔しいですよね。

 

 

帰ったら速攻オナニーして
しまうかもしれません。

 

 

で、終わった後、
(あー、何やってんだ俺・・・)
なんて自己嫌悪の嵐に突入するでしょう。

 

 

デートが上手くいったのに、
セックスできず帰って一人で
オナニーなんて悲しすぎませんか?

 

 

ただトークを1つ磨くだけで
この未来は回避できます。

それくらい価値があります。

 

 

では本題をお話ししていきます。
これは僕がある程度デートの約束が
取れるようになっていた頃の話です。

 

 

当時、
「もっと1回のデートでいけるとこまで行きたい!」
ということを考えていました。

 

 

 

 

もちろん彼女を作ることが
目的でしたがセックスしたかったんです笑

 

 

その時は、2人で酒飲んでも
女の子を返すという結果にしか
なりませんでした。

 

 

どうしたらいいんだ・・・

そこで、当時デートが
上手かった先輩に聞いてみました。

 

 

「デートからセックスって
どうやったら上手く運べるんですか?」

 

 

少し考え、先輩は、
「俺のいつも使ってるトーク教えるわ」
気前よくそう言って教えてくれました。

 

 

それを知って、実行し出してから
僕は女の子にホテルのオファーをした時、
「いいよ〜」といった返事をもらえていたのです。

 

 

正直信じられませんでした。
「こんなに上手くいくのか!」
そう驚いていました。

 

 

これは使える!こう思った僕は、
毎回このトークを使って行ったのです。

 

 

そうすると、急激にデートから
ホテル直行の数が増えて行ったのです。

 

 

ではそのトークとは!?
この記事を読んでいるあなたにだけ、
特別にお教えします。

それは、『YESの一貫性』というトークです。
 

 

これを使い、こちらの要求を

受け入れてもらうのです。

 

 

どういうことかお話してきます。

これはよく営業マンが
使う話術の1つなのですが。

 

 

人間の特性として、「一貫性の法則」
というものがあり、これを利用します。

 

 

これは何かというと、
「人は何度も同意していると、
すぐには反論しにくくなる」というものです。

 

 

例えば…

Aさん「このところ、晴天が続きますよね。」

 

Bさん「そうですね。晴れてると気持ちがいいですね。」

 

Aさん「天気がいいと、どこかに出かけたくなりますね。」

 

Bさん「そうなんですよね。家にいるのももったいないですもんね。」

 

Aさん「ドライブとか気持ち良さそうですね。」

 

Bさん「いいですね。好きな音楽をかけながら…。」

 

 

(いつの間にか反論しづらい雰囲気に)

上の会話をみると、
Bさんは、3回もYESを言っています。

 

 

このように何度も同意しているうちに、
心理的バリアーがとけて安心感が芽生えてきます

 

 

そして、NOと言いづらい

雰囲気が生まれてくるのです。

これを恋愛に応用するのです。

 

 

ここで重要なのは、
『確実にYESしか言えないこと』
を3回連続で続ける、ということです。

 

 

例えば、店を出て、
ここからホテル直行への
オファーの絶好のタイミング・・・!

 

 

と思うなら、
そこから展開していきます。

 

 

例えば、

 

あなた「店の料理美味しかった?」

 

女の子「うん、美味しかったよ!」1回目
→飯中に料理の味について美味いと言ってる場合聞いてもOK。

 

あなた「よかった、また今度あそこいかない?」

 

女の子「うん!ぜひ!」2回目

 

あなた「もう10時かー、結構遅いね」

 

女の子「うん、確かに!」3回め

 

 

って感じです。

このタイミングで、
女の子の目をじっと見て、
真剣な表情をすることが大事です。

 

 

で、なんでもいいのですが
 

 

「今日は一緒にいてくれる?」

 

 

など、要するにホテル行こうぜ!
っていうオファーが女の子に
通るように投げればデートが
失敗してなければほぼOKは出ます。

 

 

ここのセリフは
あなたのキャラだったり、
女の子の勘の良さとかで
バランスを取るといいと思います。

 

 

で、1回女の子がホテルに行くと決めたら、
もう1度YESと言ってしまってるので
自分で決めたことはなかなか曲げません。

 

 

だからこそ上手くいくのです。

 

 

今日のこのトーク
かなり使えるので是非
使ってみてください。

 

 

デートに誘う際など、
自分のお願いを通す
場面で多大な貢献をすると思います。

 

 

是非覚えておいてくださいね!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!