恋愛戦闘力をあげる無敵の鎧とは?

こんにちは、神白です!

 

 

今回のテーマは、
『最強の装備で恋愛戦闘力を底上げする』
という話です。

 

 

「どういうこと?」
そう思われた方も多いと思います。

 

 

今から話す内容を見逃してしまうと、
あなたは彼女を作るどころか、
とんでもなく間違った方向に

無駄な努力をしてしまいます。

 

 

努力の方向が間違っているだけで、
彼女が出来るという可能性は
限りなく少なくなっていきます。

 

 

女の子からも、「こいつダサい」
という印象を受けてしまいます。

 

 

そうすると今後、もう美人な女の子と
デートする機会もなくなってしまうのです。

 

 

それは非常に勿体無いことです。
人生単位で大損していると思って下さい。

 

 

逆に今からのお話をしっかり
理解し、実践する事が出来れば
あなたは一瞬でモテるようになります。

 

 

もちろん元から出来ている人は
確認程度で大丈夫なのですが、
『知ってる』ではなく『出来ている』
事として捉えて頂きたいです。

 

 

単純な事のようなのですが、
僕はこれが出来るようになったことで、
自分に自信を得ることができたし、
成功までの道のりが圧倒的に短くなりました。

 

 

服装が正しく整っていれば街の女の子に、
「この人清潔感もあるし、
ファッションのセンスもあるな」
そう思わせる事が可能です。

 

 

そこまでいければ後はトークを磨けば、
かなり女の子と仲良くなれる可能性は上がります。

 

 

で、なんですが、
今日は、ファッションについてです。
 

 

服装が人に与える印象は
想像以上に大きいです。

 

 

僕はこれを知らなかったため友達から、
「いつも同じ感じの服着てない?」
「お前って黒の服ばっかり着てるよな」
などと言われていました。

 

 

でもそれはそれでいいと思っていたのです。

実際は違う服も着ていたからです。
 

 

しかし友達から指摘の通り、
本当に黒の服ばっかり着ていたのです。

 

 

その結果、友人からは、
「同じ服ばっか着ているダサいやつ」
というレッテルを貼られてしまいました。

ここまではまだいいのです。

 

 

しかし問題は、
『服装のせいで女の子からの
好感度ポイントも減点されてた』
ということです。

 

 

「なんで上手くいかないんだ?
何がダメなんだろうか」
ずっとそう思っていました。

 

 

しかしこれも、他人に言われて
見つかった問題でした。

自分で気づくのは、無理だった気がします。

 

 

先ほど話したように、服装を
変えてからは友人や女の子からも、

「なんか変わったね!」「いつもと印象違う!」
と言ってもらえることが多くなったのです。

 

 

d642bf8a

 

 

もうダサい自分とは
完全におさらばしたのです。

 

 

一般的に、
『無難な服装』
というものがあります。

 

 

しかし非常に大きな問題として、
服というのは、個人のセンスが
圧倒的な容量を占めます。

 

 

「自分のセンスは大丈夫」
そう思っていませんか?

 

 

おそらく、『自分は全くセンスない!』
そう感じている人の方が少ないと思います。

 

 

もちろん大抵の人はズレた
センスを持っていません。

ただない人はやっぱりないのです。
僕もなかったので笑

 

 

ですので服装は自覚しにくいところなのです。
そして自分ではいいと思っているので、
間違いに気づきにくいのです。

 

 

そもそも服というのは、
『他人に見られるもの』であり、
着たいものを着ればいいのではないわけです。

 

 

『他人から見てオシャレな服装が
あなたが着るべき服』なのです。

 

 

非常に重要なので、絶対に覚えてくださいね。

 

 

そのため、ファッションにおいてはプロに
全身をコーディネートしてもらい、
それを着るというのが最善手です。

 

 

プロというのは、アパレル店が並ぶ
ショッピングモールで大丈夫です。

 

 

東京なら渋谷、大阪なら梅田。
この辺りがベストです。

 

 

そして、派手すぎない店で、
「季節に合わせた、清潔感のある服を
探している」とお願いすればいいのです。

 

 

快く全身コーディネートしてもらえます。
少し値が張るかもしれませんが、
未来の彼女との時間を
考えると、安い投資です。

 

 

僕は服を揃えると決めた時は、
靴からジャケットまで買ったので、
4万円投資したわけです。

 

 

正直バイト代もそんなに
多くなかったので、
ギリギリの出費でした。

 

 

しかしインナーなどは代用すれば
3万円くらいで抑えることは十分可能です。

 

 

あまり安いものを買うのはオススメしません。
普段着ない良いものを着ることで自分の自信や、
達成へのやる気が湧くのです。

 

 

高い服を着ることで、自分が大きく
変わった気になります。

そして同時に、「絶対成功しよう」
という思いも湧いてきたのです。

 

 

また自分が大変身したような感覚も
得れるので、外に出るのも楽しくなります。

 

 

最後に、
今すぐ、
『自分の普段着ている服を見てください』
本当に女の子に受け入れてもらえるのか
ということを一度考えて下さい。

 

 

それにより、あなたの彼女の
出来る確率が全然違います。

 

 

『服がダメなら絶対成功しない』
これを忘れないで下さい。

 

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます!